< 初対面の女たちが、あなたに望んでいること >

「もっと普通に接してきて欲しい」

これが、初対面であなたの前に座っている女たちの本音です。


>>詳細はこちらから


喜ばせ病に陥っている男たちは、

・こんな俺がモテるためには、女を喜ばせなきゃいけない

・こんな俺がモテるためには、お笑い芸人のように、笑わせなきゃいけない

・こんな俺がモテるためには、喜ばせてポイントを稼がなくてはいけない

という「自分という男に何かしらのイロをつけなきゃ!!」という強迫観念があるかと思いますが、
その「いきなり本題」な振る舞いこそが、何かを隠そうとしているように見えます。


喜ばせ病みたいな心の構え(かまえ)は、恋愛成功の障害にしかなりません。

>>どう構えるべきなのか?答えが知りたい方はこちらから