歓迎会などで、女のとなりに席をゲットしても、ずっと社交辞令だけで対応されてしまう男は、
キモイ、怖いって思われていて、警戒されまくっているんです。


あなたも明日から、社内やサークル内で、他の男たちを見てみてください。

モテない男たちは女の体ばかり見ているのに、モテる男たちは女の心ばかり見て、接しています。
>>モテる男の振る舞いの詳細はこちら


ツラの良さなんか、ホント最初だけのもの。

恋愛フィールドにおいて、イケメンであるということは、恋愛成功の本質ではないんです。

イケメンなんて、周囲の人たちが思っている以上に、孤独です。
>>イケメンでなくても恋愛で成功する方法は?詳細はこちら