今は社会情勢が不安定であったり、震災や災害が多いため、女たちの心理状況も大きく変化してきている。

残念ながら、5年前、10年前の恋愛テクニックはそのままでは通用しませんし、ましてや昭和の恋愛テクニック、バブル期の口説き方なんて、ただの古典です(昭和テクニックを熟知しているからこそのNOです。昭和生まれのオッサン恋愛カウンセラーですから。)

軽く接してくるのが良いと思われていた時代から、今は安定性が求められている時代に変化してきている。

この安定的というのは、一般的に言われるような、男の社会的属性(会社役員・自営業・正社員・派遣・バイト)は何か?だけはなく、心理的に安定していることも指します。

男たちの凶悪事件のニュースが多すぎますから、女たちも慎重にならざるを得ない。

なので、女たちも自ら共に参加したいと思えるような、趣味とかライフワークなどの、心の安定材料を持っている男であるかどうか?ここも大事になってくる。(ゴルフとかフットサルとかサーフィンとか、アウトドア系がやはり強いです)

心理的に安定している男かどうかまで見られだした理由として、男たちの起こす凶悪事件が多すぎることも原因でしょう。
>>そんな今、通用する恋愛テクニック。その詳細はこちらから